ゆきのしずく4

毎年行われている雪さんオンリーに今年も行ってまいりました。
開場直後には会場に入っていたのですが、すでに同人誌が完売しているサークルがあったのにはビックリ。ひとまずお目当てのサークルさんの新刊を買って、ブラブラしていると時限で雪さんタンブラーを販売するサークルがあったので、思わず購入。3つも*1
今の自分の部屋にタンブラーを3つも飾るスペース無いんだけどなあ・・・飾り付け用のガラスケースでも買ってくるか。
この即売会では初めてアフターイベントまで参加。アフターイベントは定番のジャンケン大会でしたが、景品の色紙が即売会の規模にしてはかなり集まっていたのには驚きましたね。(19サークル参加で色紙約30枚)
自分も2枚セットの色紙をジャンケン大会でGET。ただ、雪さんの色紙じゃなくて同じ会場で同時開催していたCUFFS作品のキャラの色紙だったけどな。可愛いイラストだったので、参加したのですが勝ち残ってGETできるとは思いませんでした。

*1:タンブラー3種類だったので