はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ」,「はなまるな夢/はなまるな夜」

「土田さん」「花丸先生」
「苦労するなあ・・・」

(お互いの鈍感振りを棚に上げて、土田先生と花丸先生に同情する山本姉妹)

お互いのことは気付いているのに、何故自分のことには気付かない。まあ、そこが可愛い姉妹なのですが・・・

前半は劇中の人気漫画・ぱんだねこの作者・花丸先生と山本先生の妹・真弓ちゃんのが登場。元気の無い花丸先生を励まそうとしてぱんだねこ体操を踊る杏ちゃんたちが可愛かったですね。あと、真弓ちゃんとの急用で山本先生との食事の約束が流れてしまった土田先生が哀れ。
後半は杏ちゃんたちの夢のお話。
夢の中の杏ちゃんは山本先生にも負けない巨乳なんだけど、パンツがお子様パンツなのは杏ちゃんの想像の限界か。でも、玄関でいきなり脱ぐのはやめたほうがいいですよ>桜さん
小梅ちゃんのケーキ屋さん姿とウェディング姿は可愛かったなあ。