「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念 タコスラーメン 「現実で実現するとはwwww」 (from アキバBlog)

今日、わざわざアキバまで行って食べてきました。「並ぶんだろうなあ」と思いつつ13時過ぎに屋台に行ったのですが、意外と空いていてすぐに食べることが出来ました。(記事によると、かなりの行列が出来ていたみたいですが・・・)
食べた感想としては、ラーメンっぽく無いなあと思ったら、元の素材はラーメンではなく沖縄そばだったんですね。道理でラーメンぽく無かったわけだ。味としては、辛味がピリっと効いているのがいい感じ。あと麺類系統の具材にはならないであろうチーズが入っているところが新鮮でした。まあ、贅沢を言うのならタマゴにもうちょっと味が染み付いていたら文句なしだったのですが・・・