WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

「音尾さん、これどこのお面?」

(音尾さんが店に帰ってきたときに着けていたお面を手に取ったぽぷらの一言)

ぽぷらちゃんが「音尾さん」って言うと「お父さん」に聞こえるのは私だけでしょうか?
ぽぷらちゃんに「お父さん」って呼ばれるなんて、羨ましいなあ、音尾さん。

今回は、レアキャラ音尾さんと杏子さんLOVEの八千代さん、そしてその八千代さんにホの字の佐藤さんにスポットが当たった話。
佐藤さん、いい人だけど報われないなあ・・・個人的には、ぽぷらちゃんとの会話している(というか、ぽぷらちゃんをからかっている)佐藤さんが一番いいですね。