WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」

「なずなにとっては、みんな結構チョロイもの。お姉ちゃん達もお兄ちゃんも大好き。えへっ」

(愛くるしい笑顔で黒い発言をするなずな)

ぽぷらちゃんもそうですが、なずなちゃんも原作より可愛くなってるな。

今回は相馬さんのお話、もとい小鳥遊姉弟たちのお話。いきなり、女装した幼少の宗太の写真が出てきたのにはビックリ。原作では、こんなに早く宗太の女装歴ってバレましたっけ?それにしても、指をくわえてウサギのぬいぐるみを抱いている宗太がメチャクチャ可愛くて困る。幼少の女装写真が出てきたということは、現在の宗太の女装にも期待していいのでしょうか。
そういえば、アイキャッチ見てビックリしたのですが、小鳥遊家の女性ってみんな宗太と同じぐらいか宗太より背が高いんですね。背が高いのはなずなちゃんだけだと思ってました。
あと、ここ最近ようやく伊波さんの可愛さに気付きました。宗太にバレンタインのチョコを渡す際にチョコを溶かしてしまうほどに顔を真っ赤にしている伊波さんはとても可愛い。