交流戦 ライオンズ 6 − 5 横浜

何とか勝ちましたね。
今日の試合は、2度もホームランのビデオ判定があるは*1、先発の帆足投手は調子が良くないのか5回で100球オーバーで降板するは、その後登板した野上投手があっさりホームランを打たれて同点にされるはと、ラジオの中継を聞いているだけで疲れる試合でした。*2
まあそれでも、交流戦でなぜか苦手にしている横浜相手にビジターで2連勝できたのは大きいですね。この調子で西武ドームに戻っても勝って欲しいものです。*3

*1:1回裏の内川選手の二塁打,5回表の中村選手のホームラン

*2:ラジオ中継も6回途中で放送時間が終わってしまいましたが・・・せめて4時間は中継時間を確保してよ!!>NACK5

*3:西武ドームに戻る前に大宮での一戦がありますが