リリカルマジカル9

毎度おなじみのなのはオンリーイベント。今回は同日に有明の大きな即売会*1があったせいか、いつもより人が少なかったですね。いつもリリカルマジカルに参加している人気サークルがいくつか参加していませんでしたし。そんなこともあって、特にサークルさんの列に並ぶことも無くサクサク本を買うことが出来ました。
今回はPSPのオリジナル敵キャラ・マテリアル3人娘の本がわりと多かった気がします。このマテリアル3人娘はそれぞれがキャラが立っていて面白いですね。今回買ったマテリアル3人娘の同人誌はどれも面白かったです。う〜ん、PSPの敵キャラとして終わらせるにはちょっと惜しいなあ>マテリアル3人娘。
恒例のアフターイベントではなのはの色紙をGET。フルカラーの力作でした。

*1:となのあな主催の「とら祭り」