WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

「下手人?」
「主に男の人を殴りまくった罪で・・・」

(ぽぷらにロープで縛られた上に手錠をかけられた伊波さんを見ての店長の感想&伊波さんの返答)
店長の「下手人?」って感想もいいですが、そのボケ(?)をきっちり返す伊波さんもグット。
久しぶりにぽぷらちゃんの活躍回。定期を届けに宗太の家に行って宗太の家族を拝んだり、伊波さんの男嫌いを治す荒療治として伊波さんをロープで縛ったり、佐藤さんにいつものようにいじくられまくったりと、もう可愛いったらありゃしない。
そんなぽぷらちゃんの手助けもあって、デートすることとなった宗太と伊波さん。伊波さんは初めてのデートの前に着る服を悩み、宗太は死を覚悟する・・・来週のデート回がどうなるか楽しみです。