お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

「私、しっかり見てたよ。コンビニでエロ本を買うという偉業を。」
(深夜のコンビニでエロ本を買う兄・修輔を見ていた妹・奈緒の一言)
深夜のコンビニにエロ本を買いに行く兄貴も兄貴だが、それをこっそり付けていく妹も妹だ


変態兄貴、復活!!まあ、いつまでも真人間じゃ面白くないですからね。
今回は、彩葉に脅迫されてデートすることになった修輔を奈緒が尾行する話。途中、奈緒の友達とAGE*1探検隊も加わっての3重尾行になったのは笑った。
今回で奈緒は彩葉を完全に敵と認識した模様。次回からの修輔を巡ってのバトルが楽しみです。
あと、修輔。お前は部屋の窓閉めてカーテンを掛けたほうがいいぞ。

*1:オール・ジャンル・エロの略