IS〈インフィニット・ストラトス〉 第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」

「お、お前は私の嫁にする。決定事項だ、異論は認めん!!」
(いきなり一夏の唇を奪ったラウラの「俺の嫁」宣言)
ラウラ、なんという男前(笑)一夏…もげてしまえ


今回のIS戦の息の合ったコンビプレイといい、浴場で一夏と二人っきり*1&胸を当ててるのよ攻撃といい、今回もシャルル無双かと思いきや、ラストでのキス&「私の嫁」宣言でラウラ株が急上昇。その他3人が哀れでなりません…(特に箒はIS戦では活躍できずにあっさりシャルルにやられるは、やっぱり一夏は、箒の「(クラス対抗戦で)優勝したら付き合ってほしい」宣言を「買い物に付き合う」ぐらいにしか考えてなかったし、踏んだり蹴ったりですね)
しかし、浴場でのシャルルの「シャルロットって呼んでくれる、二人っきりの時でいいから…」ってセリフなんだったのでしょうね?てっきり、「これからも男の子として頑張るけど、二人っきりの時は女の子扱いしてね」という意味かと思ったのですが…翌日、あっさり女の子だってバラしちゃうし…まあ、次回はちょうど図ったかのように水着回なので、シャルルの可愛い&ちょっとHな水着に期待しましょうか。

*1:もちろん、2人ともハ・ダ・カ