お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

「ほおら、高梨君。あなたの好きな黒パンストよ。」
(浴衣姿なのに黒パンストを履いている修輔の妄想の中の近藤さんのセリフ)
浴衣で黒パンストはないだろ。というか、どれだけ黒パンストが好きなんだよ>修輔


最大のライバル・近藤さんがいないからか、夏祭りというイベントの解放感なのか、今回の奈緒と彩葉のアタックっぷりがすごかった。
浴衣にかこつけて、ノーパンノーブラ宣言に当ててるのよ攻撃。フランクフルトorチョコバナナでの疑似フ○○○オしたりとこれでもかというぐらいのエロ攻撃でした。でも、最後に近藤さんがおいしいところ持ってった感がありましたが…近藤さんの興奮具合が凄すぎです(笑)