Secret Rose Party


名古屋から新幹線に乗って帰ってきて、そのまま即売会に参加しました。
着いたのは11時過ぎで、既に即売会は始まっていました。さっそく会場に入ると、会場が狭いこともあってかなり混んでいましたね。まずはお目当てのサークルさんに行くと、欠席,新刊なし,新刊なし&本人不在の3連コンボ。ちょっと無理してきただけに、この3連コンボはちょっとショックでした。しかし、ここは気を取り直して、普段買ってないサークルさんを回ってみると、なかなか面白い本を見つけたのでゲット。原作が終わって斜陽となったマリみてですが、探してみると面白い本ってあるんですね。
買い物が終わった後は、会場内に設けられたプチカフェでまったりしたり、珍しく即売会開催中に始まった色紙争奪ジャンケン大会に参加したりしてました。
目的のサークルさんの本は買えなかったもののイベントとしてはまあまあ面白かったです。