歌姫庭園2-THE IDOL G@RDEN-


前回、横浜アリーナのライブとかぶってしまった即売会。リベンジというわけではないだろうが、今回は都産貿で開催。
ありがたいことに今回は事前の成人チェックなし。あれ結構面倒なんだよね…リストバンドは一度つけると剥がしづらいし、18禁ゾーン分けは移動に不便だし…。
今回も大半がモバマスサークルということで数少ない876サークルと765サークルを中心に回りました。*1モバマスサークルでは自分が知ってる数少ないキャラ・だりーな本をゲット。スケブも描いてもらいました。だりーな、すっげえ可愛い!!今回は、同人誌自体はあまり買いませんでしたが、可愛いだりーな本&スケブをゲットできたので満足なイベントでした。

P.S:アフターイベントで、横浜アリーナのライブで打ち出されたテープとウルトラオレンジをゲット。テープにはアイマスのロゴとライブタイトルが印刷されていました。

*1:876に至っては1サークルのみ(?)でした…(泣)