みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」

 今回はサービス満点な回だったなあ・・・。千秋が宿題会という名目で友達を引き連れて帰宅すると、いきなり夏奈の着替えシーンが・・・。前回は、ブラチラ程度でしたが、今回はモロ。しかし着替えシーンよりも、夏奈の「千秋が男を連れ込んでくるとは思わなくって・・・」の台詞のほうが、何気にエロい。

 だが、これだけでは無かった・・・。物語の終盤では春香姉さまの着替えシーンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 もう、ブラチラと胸の谷間がエロ過ぎです。春香姉さまの着替えシーンが見れるんだったら、俺も女装するよ。

 でも、パンツはNGでもブラはOKなテレ東規制って・・・。