交流戦 ライオンズ 5 − 7 中日

何度、同じ原因で負ければ気が済むんだよ!!

交流戦初戦、2戦2勝と相性のいい大宮で流れが変わるかと思ったのですが・・・今日も先発・岸投手の後を継いだリリーフ陣が決壊。星野投手の初球の犠牲フライはまだ許せるとしても、その後の大沼投手の暴投で同点、四球を出した後にホームランを打たれて逆転。1点差につめた後登板した小野寺投手が先頭打者を四球で歩かせてから追加点を取られるという、ここ最近毎日のように見るこの失点パターンには正直うんざりです。
とにかく、ストライクの入らない大沼投手はファームに落とすか敗戦処理にするかどちらかにしてください。
あと、G.G佐藤選手はポロポロ前にボールはじきすぎだろ。今日何回前にはじいたんだよ。