交流戦 ライオンズ 3× − 2 巨人 (延長10回)

ライオンズ、今季日曜日初勝利!!
ようやく、ブラックサンデーから解放されました。

1点を先制するものの6回表に追いつかれ、7回表に下位打線の連続長打で逆転されたときはダメかと思いましたが、土壇場の9回裏に巨人の守護神・クルーン投手から栗山選手が値千金の同点タイムリー。10回表には二死満塁の大ピンチを迎えますが小野寺投手が何とか無失点に切り抜け、その裏に上本選手,黒瀬選手の下位打線の連打でチャンスを作り、大崎選手がサヨナラタイムリー!!
昨日今日の巨人戦は、本当にいいゲームでした。あとは、このサヨナラ勝ちの勢いを次のヤクルト戦に繋げたいですね。