咲-saki- 第11話 「悪戯」

「私も小学校の先生とかお嫁さんとか色々なってみたいですけど・・・」

(久部長に「たった一回の人生も、論理と計算で生きていくの?」と問われたときの和の返答)

高校1年にもなって、このピュアな将来の夢・・・カワイイよ、のどっち。

決勝中堅戦、予選では描写されなかった久部長の闘牌シーンを見ることできました。オーラ出てるよ、オーラが。風越のノッポさんを嵌めた悪形待ちはカッコよかったけど、あのツモ上がりは演出とはいえ、ちょっとやり過ぎだろう。マナ悪もいいところだ。
後半は龍門渕の国広一のターン。見えそで見えない大胆な昔の私服姿に、久部長の連荘を止めるハネ満ツモと大活躍でした。

あと、仮眠室で二度寝するときにちゃっかり咲にに添い寝するように寝る和の百合っぷりがおいしかったです。