けいおん! 第13話 「冬の日!」(番外編)

「マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋 どっちが食べてみたい?」

(軽音部の4人に送られた唯のメール)

さすが唯、恐ろしいセンスだ・・・

前回で一応本編(?)が終わって、今回は番外編。普段、ずっと一緒の軽音部のメンバーがバラバラに行動しているところ唯だけが憂と一緒。相変わらずの仲良し姉妹というべきか、二人だけベタベタしやがってというべきか・・・
りっちゃんがラブレター*1を気にして、前髪を下ろすのが可愛かった。意外と似合っていていいと思うのだが・・・
クラスメイトから預かった猫に「あずにゃん2号」と命名しているあずにゃんも可愛いですねえ。何のかんの言っても「あずにゃん」ってあだ名気に入ってたんだなあ・・・(笑)
結局、唯のヘンテコなメールがきっかけで軽音部の5人+憂が集まるところが、なんかいいですね。

*1:実は澪が軽音部用に書いた歌詩