乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れて下さい……」

「天宮さんお酌して・・・そしたらついでに大人の女を教えてあ・げ・る」

(休日、綾瀬家を尋ねた椎菜に襲い掛かる由香里先生の一言)

オイオイ、流石に生徒に手を出したらマズイだろ・・・(笑)あと、椎菜は今シリーズでは、こんな感じの報われないキャラになるのだろうか?

春香嬢、同人誌即売会で同人誌を売るの巻。
まあ、オタクなら一度は夢見るシチュなんだけど>同人誌即売会でサークルとして参加
よく、あの画力で同人誌を出そうとしたものだ・・・(あ、一応無自覚でしたっけ>画力ゼロ)
まあ、簡単に同人誌が売れてしまったのはどうだろうとも思わないでもないが、こみパ見たいに同人誌を描くのがメインの話じゃないし、基本甘々な物語なのでこれでいいんじゃないかと。
余談ですが、同人誌を描いているときの髪をポニーテールにして汗止め(?)のヘアバンドしている春香嬢は新鮮で可愛かった。