そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

「アッハッハッハッハ、トモちゃんのエッチ〜もう何考えてるのぉ」

サバイバルゲームの賞金1000万円で智樹とデート,旅行,そしてその先のことを妄想中のそはらのセリフ)

そはらさん、「何考えてるの」はこっちのセリフだよ(笑)最後まで行く気満々じゃないですか。

いきなり、そはら,イカロス,ニンフの3人娘の浴衣着替えシーンからスタート。ボリューム満点のそはらさんもエロいが、下着が前張りのニンフさんがそれに輪にかけてエロかった。
神社のお祭りのはずが、会長の発案で賞金1000万円を賭けたサバイバルゲームに。サバイバルゲームで智樹に襲い掛かる公民館のおばちゃんらのご町内の人々たちのキャラが濃すぎて笑った。何気にEDでも登場してるし・・・。