スーパーロボット魂2010“春の陣”開催 (Birthday Song)

今日、家にダイレクトメールが来てました。
久しぶりにささきいさお大王が来る〜!!今回もグレンダイザーが聴けるといいなあ・・・
今回の初参加は新井正人さんと美郷あきさん。新井さんはガンダムZZの「アニメじゃない」のほうのOPを歌っていた人ですか。影山さんverは何度か聴いたことがありますが、原曲を聴くのは初めてですね。
あと、美郷さんはストパニのイメージしかないのですが・・・スパロボNEOのOPとスパロボ・TVアニメ版のEDを歌っているんですね。

スパロボNEOと言えば、アイアンリーガーのOPと挿入歌を歌っている速見けんたろうさんを呼んでほしかったなあ・・・ゲームには出れたけど、スパロボというイメージではないから除外されたのでしょうか?>アイアンリーガー*1

*1:昨年のスーパーアニソン魂には出たんですけどね。そのときには行けなかったので