サンシャインクリエイション50

50回目というキリのいい回数の開催となったサンクリですが、3館体制な上にA2ホールが半分しか使えなかったため、いつもよりこじんまりとした開催でした。
今回はやはりというかなんというかまどか☆マギカ本が多かったなあ。まずBホールに行って、ぱるくすの新刊とコピー本*1を買った後にGUNPに行ったら、すでに新刊が完売してた。早すぎだろ(笑)ただ、以前アキバBlogで紹介されていたあずにゃんの一人ぼっち本が買えたので、まあ悪くなかったですね。そのあと、いつもの半分の広さのA2ホールを回って、早めに脱出。いつもに比べると回った時間も買った本も少ないサンクリでした。次回以降も、こんな感じになるのかなあ…

*1:コピー本は委託のryu-minBSの本