お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 「兄、黒パンストの夢を見る」

「私の好きは、あなたたちの好きとはちょっと違う好きなの…」
奈緒たちに、修輔のことが好きなのかを聞かれた時の近藤さんのセリフ)
修輔のこと犬や猫みたいなペットとして好きなのか、BLの対象として好きなのか、どっちなんだろう?>近藤さん


題名を見る限り、修輔が黒パンストに興奮しまくる話かと思ったのですが…話の内容は修輔が近藤さんにBL本を読まされて悪夢を見るという話でした。(ちなみに公式のストーリー紹介では題名が「兄、黒パンストの悪夢を見る」と書かれてた。確かに悪夢だな(笑))
後半の修輔の夢に出てきたBLシーンが凄すぎて、大量の静留ちゃんが黒パンストを履いて出てきた修輔の夢とか話の前半とか忘れちゃったよ。