お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 「ミスターX 兄襲!」

「出たっ!!お兄ちゃんの伝家の宝刀」
(修輔が近藤さんに土下座するのを見た、奈緒の心のセリフ)
伝家の宝刀が土下座って…どれだけ卑屈な人生送ってるんだ>修輔


3人目のヒロイン(?)・近藤さんが登場。OPで見たとおり、BL好きの腐女子でした。それでも、奈緒や彩葉に比べるとまともに見えるのは何故だろう(笑)
しかし、奈緒の変態っぷりと彩葉のストーカーっぷりが回を追うごとに磨きがかかってるような気が…。
奈緒は修輔が近藤さんのペットになる宣言をしたときや二人っきりでお弁当を食べてるときとか、てっきり怒ると思っていたのですが*1妄想して変に興奮していました。別の意味で怖かったです。
そして、ストレートに怖かったのは暗視スコープを付けた彩葉でした。暗がりからこんなのが出てきたら間違いなく腰を抜かすと思います。

*1:彩葉は滅茶苦茶怒っていた