お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」

「だからあの夜、あんなにねっとりと乳首ばかり責めたのね…」
(修輔の乳首から目が離せない近藤さんが、以前読んだであろうBL漫画の一場面を思い出してのセリフ)
エロさという意味では、突き抜けてるなあ近藤さんは…(対象は男同士だけど)


かつてこれほど、男のB地区に注目したアニメがあっただろうか…前回といい、今回といい、新境地を開拓する変態アニメである。
今回は奈緒,彩葉に加え近藤さんを加えての水着回。第4話でも海に行ったのに、水着が多いアニメだなあ。しかし、今回注目されたのは彼女たちの水着ではなく、修輔の乳首。まあ、男だから見せるのに問題ないんだけど、ここまで注目しなくても…。修輔は近藤さんに徹底的に乳首攻めにあった後、彩葉に連れられ滑ったウォータースライダーでまた溺れる始末。溺れた後、近藤さんの心臓マッサージという名の乳首攻めで助かるだが…奈緒と彩葉は相変わらず修輔との人工呼吸を争って取っ組み合いしていました…成長しないなあ、2人とも…
最後に、海外旅行に行くということで修輔に手紙を託した近藤さん、修輔は期待を胸に手紙を読みますが、中身は買ってきた欲しいBL本のリストでした。見事なオチだ(笑)
最後の様子から見るに、次回は近藤さんの出番は無さそう。近藤さんが居ぬ間に、奈緒たちが何をしでかすのかが楽しみです。