はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団」,「はなまるな初恋」

「だ、抱いて!!」

(杏ちゃんが小梅ちゃんに教えた取って置きの告白の言葉)

これが、杏ちゃんのママ・桜さんのだんな様への告白の言葉だったらしい・・・って、何教えているのですか、桜さん!!

今回は休日の土田先生を杏たちが尾行する話と小梅ちゃんの初恋の相手に告白もとい、お礼を言う話。

可愛いウェイトレスさんに見とれたり、コンビニでHな本を読んだりと、園児には目撃されてはマズい場面ばかり目撃されている土田先生って一体・・・。それを見た杏ちゃんが大きな心で許そうとしたり、陰で見ていた桜さんが頭を抱えるシーンが更に土田先生の情けなさ引き立ててたなあ。

あと柊ちゃんの言葉遣いといい、行動といい幼稚園児に見えなくなってきました(笑)

最後に次回予告の山本先生の水着姿は破壊力ありすぎ。