咲-saki- 第24話 「夏祭り」


「誰がワガママおっぱいですか」

(優希がカリスマイケメンエステジシャンの手でのどっち張りのワガママオッパイになろうとしているのに対してののどっちのツッコミ)

のどっちが自分のオッパイに対して何かを言うのは初めてなんじゃあ・・・のどっちのキャラだと自分のおっぱいについて何か言われると恥ずかしがって何も言えなくなりそうだもんなあ。まあ、それだけ優希とは付き合いが長いということなんでしょうが。

優希が期末で赤点を取って追試を受けるの巻。ってそれ何のスラムダンクですか(笑)
鶴賀学園では相変わらずかじゅモモがラブラブ状態。かじゅのスク水はお尻のむっちり感が良く出てて二重丸。ただ、モモのスク水はオッパイが目立たなくなってしまったのがちょっと残念。あと、4校合同合宿の返事を出す際のむっきーの奮闘振りが微笑ましかったですねえ。頑張れ、新部長。思いっきり余談だが、鶴賀の麻雀部部長ってらしくない人がやるのが伝統なのか?*1

*1:来年、県予選に出たらまた藤田プロに間違われそうな気がする(笑)