咲-saki- 第15話 「魔物」

「お前が一番だよ、モモ」
「・・・せ、先輩、大好きっス!!」

(副将戦終了後、自分のステルス能力に自信をなくしかけるモモとゆみちんのやり取り)

ここだけセリフを切り取るとゆみちんがモモに告白しているように見えますね。モモかじゅ最高(笑)

今回から新OP&ED。デフォルメキャラでも揺れてるのどっちのおっぱいはエロすぎ。

前回、ステルスモモであれだけ盛り上がっていた副将戦もあっさり決着がついて、ついに決勝戦も大将戦へ。咲が出だし絶好調、2局連続で嶺上開花を上がります。さらに3連続嶺上開花を狙いますが、ここは鶴賀のゆみちんに槍槓で阻止されます。ゆみちんが槍槓で上がるシーン、原作では演出は槍が降るだけでしたが、アニメではのどっちvs透華のようにゆみちんがコスプレして槍を投げるシーン付き。コスプレしたゆみちんはなかなかカッコよかったですね。モモが黄色い歓声を上げるのも無理ないわ。