お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 「ツインテール、兄妹を襲撃」

「薄い、滑らか、匂いゼロ、超熱伝導率、驚異の0.01ミリ。これを見るたび、彩葉のこと思い出してね。」
(昼休み、修輔にコンドームを渡しての彩葉の一言)

ひどすぎる。再会して2日目の幼馴染にこんなこと言われたくねえ。


妹は変態だったが、舞い戻ってきた幼馴染はストーカーだった。というお話。
第1話の感想で、「兄妹そろってアレ(変態)」と書きましたが、兄は幼馴染と再会したことで真人間に戻った模様。というか、原作見てても不思議に思ったのだが、昔、いたずら(お医者さんごっこ)していた幼馴染に昔の約束を盾に恋人になれと言われただけで、ここまでヘタレるものだろうか?
兄は真人間に戻ったが、妹・奈緒は相変わらずの変態っぷり。冒頭でスク水ニーソの姿で兄が入浴中のお風呂に乱入したり、兄の寝込みを襲おうとしたり、兄のアルトリコーダーを見つけては口づけして間接キスを堪能したり、極めつけは真人間に戻った兄を本屋の18禁コーナーに連れ込み、3万円分のエロ本を買ってやるから選べと迫る始末。でも、奈緒が兄のアルトリコーダーに間接キスして喜んでいる傍ら、彩葉は修輔とディープキスしているのを見ると、奈緒も兄と同じくヘタレなところもあるのかなあ思ってしまう。
次回は、彩葉が修輔を脅迫してデートをする模様。ここで奈緒がどう動くかが楽しみですね。